ニュース

2023.04.03お知らせ

2023年入社式が行われました

フェースグループでは、4月3日大阪本社にて入社式が行われました。

今年度は16名の新しいメンバーが加わりました。

CEO小島真一より歓迎の言葉と、3つの大切にしてほしいことのお話がありました。
① 感謝力
 あらゆることに感謝出来る人になって欲しい
② 志
 一度きりの人生をどう生きるか考え、明確な夢・目標を持つ
③ 礼儀
 挨拶を自分から行い、いつも笑顔を心がける

最後に、「分からないことは分からないままにしておくのではなく、周りの方々にSOSを求めよう、そして、SOS(そう思ったらそう)という心で、これから成長していってください。」と激励の言葉があり、みな、真剣に話に聞き入っていました。

nyusyashiki_20230403_img01.jpg

続いて、役員からのあいさつと、昨年入社した先輩社員からのメッセージが送られ、仕事のやりがい・喜び・楽しさを聞きた新入社員は、キラキラした眼差しを向けていました。

nyusyashiki_20230403_img02.jpg

その後、新入社員は緊張しながらも、一人ずつ自己紹介とこれからの社会人生活に対する決意を発表しました。

本日から新生活の幕開けです。一緒に頑張っていきましょう!

nyusyashiki_20230403_img03.jpg

BACK TO TOP