コラム

2024.02.16

【新商品Vol.2】ラメラモード クチコミのご紹介

皆さまこんにちは!広報室のサエです。
12月にリニューアルしたラメラモードはもうご使用いただけましたか?('ω')ノ

私はエナジャイジングのラインアップを愛用しているのですが...
肌がなめらかになって、引き締まった気がしています!♪
久しぶりに会った方からも、印象が変わった?って言われちゃいました(*'ω' *)

今回は各ラインアップのクチコミをいつくかご紹介させてください!
(クチコミはすべて、あくまで個人の感想であり、商品の効能・効果を保証するものではありません。)

バランシングライン
column_newP_2402_img01.png

「肌荒れが気にならなくなり、キメが細かくなりました!化粧ノリも◎」(30代 女性)
「使用すると、肌が明るくなるのを実感。肌が整うのは嬉しいことなんだと知れました。」(40代 女性)

エナジャイジングライン
column_newP_2402_img02.png

「使用開始の翌日から肌の触り心地が変化!眉間が気になっていましたが、目立ってない!というサプライズが起きました」(30代 女性)
「使用感がとても良く、しっかり保湿してくれるのにべたつかないのには驚きました。肌が一段と柔らかくなった気が。将来の肌に差がつくと感じる商品です。」(20代 女性)

ブライトニングライン
column_newP_2402_img03.png

「どれもうるおい感があり、乾燥を感じず、肌が明るくなった印象です。キメも整いました♪」(30代 女性)
「1回目の使用から肌が明るい印象になりました。全体的にくすみが取れて嬉しいです。」(40代 男性)
※乾燥による

こんなに嬉しいお声がたくさん(/ω\)
使った方から効果を実感してくださっていますね!

素肌をクリアにし整える、クレンジング・クレイゲルウォッシュ&パック・プレケアエッセンス イスクのベーシックラインももちろん大人気です!

column_newP_2402_img04.png

気になるものから、ぜひ試してみてくださいね☆彡

最後まで読んでくださりありがとうございます!(^^)!
また来月お会いしましょうー

BACK TO TOP