コラム

2023.12.15

【新商品Vol.1】ラメラモード リニューアル!!

皆さまこんにちは!広報室のサエです(^^)
街中がイルミネーションでキラキラ輝く12月!散歩するだけでも楽しい気持ちになりますね♪

さて、フェースのキラキラ楽しいニュースといえば...
14年の時を経て「ラメラモード 」がリニューアルしたことです!(^^)!

column_newP_2315_img01.png

ボトルはフェースのコーポレートカラーである「フェースブルー」から派生したカラー展開。
清潔感のあるさわやかな印象ですよね(@^^)/~~

実は、青いのはボトルだけでなく、新しく配合した成分「銅ペプチド」の色でもあるんですよー!
※ハリ・整肌・肌荒れ防止成分:トリペプチド-1銅

column_newP_2315_img02.png

一見、「す、すごい色だな...(@_@)」と思ってしまうこの「銅ペプチド」。
肌への効果がすごいんです!

「銅ペプチド」は、体内にあるタンパク質の一つから発見された成分なのですが、肌荒れ、ハリ・弾力のなさ、敏感肌など、たっっっくさんの肌悩みに働きかけることがわかっています!

この銅ペプチドを角層のすみずみまで有用成分を届けるカプセルに内包し、ローション・ゲルなどの"与えるケア"の共通成分として採用。
より多くのお悩みに寄り添えるラインアップになりました☆彡

column_newP_2315_img03.png

さらに...!
サロンケアでは、一度の施術でも効果を実感していただけるように設計したプロユースラインもご用意。
そちらには、プロユース専用の有用成分を配合しているんです(^O^)/
美容のプロである皆さまにもご満足いただけるはずです!!

この新しいラメラモードのホームケアとサロンケアで、皆さまの肌がより輝くようにサポートしていきます☆彡

2023年最後のコラム、ご覧いただきありがとうございます♪
2024年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

BACK TO TOP