コラム

2023.11.17

【スキンケアの歴史 Vol.11】ボディケアシリーズ 3

皆様こんにちは!広報室所属のサエです♪
11月に入って秋らしい気温になりましたね('ω')
私は寒いのが苦手なので、これからの季節は引きこもりがちになります...。

But!仕事があるのでそうも言ってられません!
そんな私を、日中あたためてくれ、サポートしてくれる商品がこちらの
「ロマンスシェレーヌ ドゥコレクト」 です。

column_historyC_2314_img01.jpg

ドゥコレクトは、ボディシリーズ② のコラムでもご紹介した、
身体をあたためてくれる遠赤外線(生育光線含)を発する繊維「シャイニックβ」を使用した、キャミソール&ガードルです。

キャミソールはバストを自然にサポートし、背中やウエストをスッキリみせてくれます♪
補整下着にありがちな、長時間着用することによるストレスや着心地の悪さを、私はまっっっったく感じません(*^^*)
ガードルは、お尻を引き上げ理想的なヒップラインを作ってくれ、脚も美しくみせてくれる設計です!
お腹が苦しくて息がしにくいなんてこともなく、スリムなパンツやタイトスカートもバッチリ履きこなせます☆彡

キャミソールもガードルも、柔らかな生地やサポート力のある生地を部位によって使い分けており、着心地の良さを追求しました!
さらに!!姿勢もサポートしてくれるので、寒いときについつい猫背になってしまうのも防いでくれます♪

カラーは、シックなグレーとポジティブなピンクをご用意。

column_historyC_2314_img02.jpg

ボディラインを整えながら身体をあたためてくれる、これからの季節の強い味方!
ロマンスシェレーヌ ドゥコレクト をぜひチェックしてください( `―´)ノ

次回は「新!ラメラモード」をお届けします☆彡お楽しみに♪

BACK TO TOP