コラム

2023.05.19

【社員のお気に入りアイテムVol.4】オフィスの必須アイテム

皆さまこんにちは!広報室のサエです!
5月ももう半分が過ぎましたが、ゴールデンウィークは楽しめましたか?☆彡
私はBBQをしたり海を見に行ったり、久しぶりにアクティブなお休みとなりました!
次の長期休みが待ち遠しいですね(^^)/

さてさて、ゴールデンウィーク明けから本格的にマスク無しの生活になり、リモートワークからオフィスワークへ切り替わった方も多いのではないでしょうか。
オフィスだと、周りの人たちと気軽にコミュニケーションを取りながら仕事ができるので活気があって良いですよね◎

ですが!久しぶりのオフィスワークでつらい(._.)と感じることも。
それは温度管理ができないこと。自宅では自分の心地よい温度に調整できますが、オフィスでは難しいですよね。さらに、座っている時間が長く、ストレッチなどもなかなかできない・・・。
そうなると、身体に現れる変化に悩まさせることも・・・(/_;)
夕方には脚がパンパンになって本当につらいんです。

この悩みを今すぐどうにかしたい時に便利なのが「ロマンスシェレーヌ スリムフォース ソックス」!
なんでこれまで使ってなかったの?と自問自答するほど、私にとって、すごーく頼れるお助けアイテムになりました(ノД`)・゜・。

遠赤外線(生育光線含む)を発する特殊な素材が、ポカポカと脚を温めてくれて、心地よい着圧が日中のめぐりをサポート!スッキリ感を長時間キープしてくれるんです('ω')ノ
こちらを着用するのとしないのとでは、つらさが全然違います!!

商品情報はこちらをclick !
column_favoriteS_2308_img01.jpg

同じお悩みのある方、ぜひ一度試してみてくださいね(^^)/オフィスワークの強い味方です!

最後までご覧いただきありがとうございます♪
次回は「フェース本社ビルツアー」をお届けします!

BACK TO TOP