ニュース

2021.02.25メディア掲載

「VoCE」4月号「ビューティカレンダー」企画にウィズアウト ブライト ムース セラムが紹介されました

講談社「VoCE」4月号(2021年2月22日発売)「ビューティカレンダー」企画にウィズアウト ブライト ムース セラムが紹介されました。

ウィズアウトは、ブランド名も新たに2021年3月6日リニューアルデビューします。
角層エイジングケア(※1)のスキンケアシリーズとして、年齢肌のさまざまなサイン(カサつき・乾燥・くすみ(※2)・ハリ不足・キメの乱れ)に徹底的な角層ケアでアプローチする「ラメラ美容法」を実現します。

※1... 年齢に応じたケア ※2... 乾燥による

ウィズアウトブランドページはこちらから >>

ウィズアウト ブライト ムース セラム

ウィズアウト ブライト ムース セラムは、うるおい成分を含んだ濃密な泡タイプの美容液。
マルチ浸透(※3)技術「MC2X(エムシーツーエックス)」で、美容液成分が角層のすみずみまで浸透。
いつものスキンケアにプラスするスペシャルケアアイテムとして、おすすめの逸品です。

※3... 大小2つのカプセルが、お肌の表⾯と中の2段階に分かれてアプローチし、お肌(角層)のすみずみまで美容成分をしっかり届けます。

ウィズアウト ブライト ムース セラムの詳細ページはこちらから >>


ウィズアウト シリーズ の取り扱いはこちらから >>

BACK TO TOP