ニュース

2019.03.18グループ情報

『カスタマーリングス』サイトに掲載されました

フェースグループでは、一般顧客・法人顧客へのサービス向上のため、分析型マーケティングオートメーションツール『カスタマーリングス(※)』にて定期的にメール配信を行っております。
(※)...株式会社プラスアルファ・コンサルティング 社のツールの1つ

『カスタマーリングス』は、定期的に企業の担当者が活用事例を発表する場を設けており、株式会社フェースビューティも「メールによるナーチャリング施策で見えてきた、効果的な見込み顧客営業支援と新たな情報ニーズ」と題し、数多くの企業様が参加される場で、発表させていただきました。

その際の内容が『カスタマーリングス』サイトの「活用事例・インタビュー」ページに掲載されました。

c-rings_20190312.jpg

活用事例・インタビュー 一覧のページ
https://www.pa-consul.co.jp/cr/case/

株式会社フェースビューティ の発表内容のページ
https://www.pa-consul.co.jp/cr/case/facebeauty.html

これからも様々なツールを活用し、フェースに関わる方への対応の向上に役立ててまいります。

BACK TO TOP