ニュース

2018.03.18お知らせ

「IECSC(インターナショナル・エステティック・コスメティックス・アンド・スパ・カンファレンス)」に出展いたしました

フェースグループは、2018年3月4日~3月6日にニューヨークで開催された、「IECSC(インターナショナル・エステティック・コスメティックス・アンド・スパ・カンファレンス-International Esthetics, Cosmetics & Spa Conference NEW YORK )」に出展し、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

IECSC_01.jpg

IECSCは、ニューヨーク、ラスベガス、フロリダの3カ所で行われており、美容関連商品や提供サービスの展示会。
最新の美容情報紹介や商品販売も行われ、毎年美容業界の方々が集うもので、日本で開催されているBWJ(ビューティーワールド ジャパン)と似た主旨の展示会です。

 

初めての出展となる今回は、商品展示と半顔体験を行い、日本発の新しいスキンケアブランドとしてアプローチを行いました。

会場は常時賑わっており、特に昼前から夕方にかけて混雑してました。
来場者は美容業界の方がほとんどで、業界の最新情報の入手やより良い商品を求める目的で毎年訪れる方も多いとのこと。

そのため体験を求める方が多く、フェースのブースでも気軽に半顔体験を受けてくださったり、説明を聞いてくださる方が数多くおられました。
アメリカの展示会では、展示会での特別価格(ショープライス)で即時購入し、サロンで試してから取扱を決定するという流れが多いため、展示会での体験から販売まで流れを持ったアプローチは重要であると感じました。

 

今後もフェースグループはアメリカでの販売促進のため、様々な取り組みを行ってまいります。

IECSC_02.jpg

フェースグループはグローバルな事業展開として、アメリカに進出しております。
フェースコスメティックス アメリカ(FCA)のサイトはこちらから >>

BACK TO TOP