ニュース

2018.07.25お知らせ

サロン経営支援Webサイト「フェース ビジネスキャンパス」開設のお知らせ

この度、株式会社 フェースビューティはサロン経営支援Webサイト「フェース ビジネスキャンパス」を開設いたしました。

fbc_open_20180725.jpg

このWebサイトは、エステティックサロンをはじめさまざまなサロン様と30年にわたって取引してきた経験から生まれました。当社では、安心して使用できる化粧品の供給にとどまらず、サロンスタッフの教育に役立つ講習会、サロン様での集客に効果的なイベント開催など、さまざまな側面からサロン様の経営を支援してまいりました。

サロン経営にはコースメニューの企画から広告宣伝・集客、リピーター獲得、さらにはスタッフ教育、利益拡大など、さまざまな「悩み事」があります。
これまで多くのサロン様を支援する中でさまざまな課題にぶつかり、いっしょに悩み事を解決してきた経験を積み上げてきました。直営サロン「ザ・フェース」でも多くの悩み事を解決してきたのです。

これまで各担当者を通じてそうした経験をサロン様にフィードバックしてきましたが、新しいWebサイト「フェース ビジネスキャンパス」ではより広く、より多くのサロン様の経営を支援するため、私たちがこれまで蓄積してきた経営・集客・開業の課題解決策を少しずつ公開してまいります。

ぜひご覧ください。


● サロン経営支援Webサイト「フェース ビジネスキャンパス」は下記から
https://faith-beautymanage.com/

BACK TO TOP