ニュース

2016.08.09お知らせ

ザ・フェース公式Webサイトをリニューアルしました。

本日フェースグループの直営エステティックサロン「ザ・フェ―ス」の公式Webサイトをリニューアルいたしましたのでご案内します。

20160810.jpg

>>ザ・フェース(THE FAITH)

今回のリニューアルでは「レスポンシブWebデザイン」を採用しました。「レスポンシブWebデザイン」は様々なご利用者の端末や画面サイズに合わせて、コンテンツを最適に表示させることができる仕組みです。ご利用者の皆さまがスマートフォンでもより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトをめざし、デザイン・構成とも一新いたしました。

また、各店舗からの「ニュース」や、ご利用者の皆さまがWebサイトから各店舗に直接ご予約やお問い合わせをいただくWebフォームも公開しました。ザ・フェース各店舗からの積極的な情報発信とお客さまとのコミュニケーションをさらに密にし、サービスの向上に努めてまいります。

なお、リニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている皆さまは、お手数ではございますが、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

ザ・フェースWebサイトを通じて、フェースグループの美容理念、サロンでのサービス、化粧品・商品の情報や各店舗でのイベント情報など、ご利用者の皆さまによりわかりやすくお知らせしてまいります。

今後のサービスにご期待いただき、引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

BACK TO TOP