ニュース

2016.04.07お知らせ

【サロン様対象】春の新作発表講習会を全国で開催しました。

2016年3月28日新発売の「フェース インシスト シャイン クレヨン&パウダー スティック」のお披露目を兼ね、全国4都市でサロン様向けの講習会を開催しました。

こちらは2016年4月1日(金)の大阪会場(於:大阪商工会議所)の様子。

あいにくの雨でしたが、多数のエステティシャンの皆さまにお集まりいただきました。

news20160408-01.jpg

午後からの新作発表では、美容部インストラクターによる今春のカラーやファッション、メイクトレンドのレクチャーから始まり、新作「フェース インシスト シャイン クレヨン&パウダー スティック」を使った時短メイクのデモンストレーションへ。

参加されたエステティシャンの皆さま数人にモデルとなっていただき、3カラーバリエーション展開の「クレヨン&パウダー スティック」を使ったメイクのヒントやテクニックを実践でお伝えしました。

news20160408-02.jpg

隣席の参加者同士のデモンストレーション中は、インストラクター全員が会場をまわり、当日の講習内容の質疑応答や日々のサロン運営に関するご相談などを、個別に承りました。

大阪会場ならではのリラックスした空気の中、参加されたエステティシャンの皆さまは伸び伸びと新しいプロモーションのヒントを学んでいただけたようです。

全国4都市会場にお集まりいただきました皆さま、本当にありがとうございました。また次回講習会でお目にかかれることを楽しみにしております。

フェースグループでは、サロン様向けの多彩な講習会やセミナーを開催しています。詳細は下記ページにてご覧ください。

>講習会・セミナーについて

>講習会カレンダー

BACK TO TOP