ログインでお困りの方へ

会員ID・パスワードが合っているはずなのにログインできない方

ログインID・パスワードを入力の際は以下をご確認ください。

入力間違いはしていませんか?

⇒よくある打ち間違いパターン

  • 他社サイトのものを入力している
  • 前後に不要なスペースが入力されている
  • 大文字、小文字の間違い

お客様相談窓口

フリーダイヤル:0120-957-056

受付時間:9:00~17:00(土、日、祝日を除く)

「セキュアキーに誤りがあります。」と表示された方

logo_cm
logo_cm

上記メッセージが表示された場合は、以下の内容をお試しください。

  • ご使用の端末(パソコン・タブレット・スマートフォン)を再起動する。

    • 再起動とは、端末の電源を切って、再度電源を入れることです。
      再起動方法についてはご使用の端末のメーカーへお問い合わせください。
  • 別ブラウザからアクセスする。

    • ブラウザとは、Webサイト(ホームページ)を見るときに使うソフトやアプリのことです。
    主なブラウザソフト(アプリ)
    Safari

    Safari

    Chrome

    Chrome

    Edge

    Edge

    Googleアプリ

    Googleアプリ

    Yahoo!アプリ

    Yahoo!アプリ

    例:iPhoneをご利用の方
      Safariからご覧の場合、Google ChromeYahoo!アプリなど、別のWebブラウザや検索アプリからアクセスする。

  • ブラウザのキャッシュを削除する。

    • キャッシュとは、ブラウザで一度閲覧したWebサイト(ホームぺージ)の情報を記憶したものです。
      記憶することによって2回目以降のWebサイト訪問時に画面がスムーズに表示されます。一方で、キャッシュが貯まり過ぎると端末の動きが遅くなる原因にもなります。

    【ご注意】キャッシュを削除すると、カートに入れた商品が消えたり、他のサイトでブラウザが保存している情報が消える可能性があります。

    • iPhone(Safari をご使用の場合)

      • 設定画面を開きます。
      • 一覧の中からSafariを開きます。
      • [履歴とWebサイトデータを消去]をタップします。
      • [履歴とデータを消去]をタップします。
    • Android(Google Chromeをご使用の場合)

      • Chromeアプリを開きます。
      • 画面右上の[その他アイコン]をタップします。
      • [履歴]をタップします。
      • [閲覧データを削除]をタップします。
      • 上部で期間を選択します。すべて削除するには「全期間」を選択します。
      • 「Cookie とサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
      • [データを消去]をタップします。
      • 使用ブラウザによって方法が異なります。
        上記以外のブラウザをご使用の場合はお手数ですが別途ご確認ください。

その他

上記以外でお困りの方はお客様相談窓口までお問い合わせください。

お客様相談窓口

フリーダイヤル:0120-957-056

受付時間:9:00~17:00(土、日、祝日を除く)